SSブログ

Birthday!! [Diary*]

おひs(ry
仕事のほうも順調でやっております!
最近はリヴリーの遺跡イベントの闇ショのアイテムが
ドツボにはまりまして、
ララの方で噴水も壁紙も買ってしまい…(遠い目
そして遺跡箱ではまさかのゴーグル!!!!!!
ダメ元でやってみたら、まさかの一発wwwwww
愛って通じるんですね~笑

そんなこんなでロードも6歳を迎えました…!!

ロード6歳.jpg

いつの間にやら~って感じですw
1つ記事戻れば5歳をお祝いしてまいたww記事書かなさすぎww
最近はログインしてなさすぎて、
餓死の危機もあったり…でしたが無事迎えてよかった!

これからも末長く宜しくお願いします!!

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 1

明

さくらさんお久しぶりです!ツイッターではちょくちょく元気な様子を拝見してますが仕事が順調とのことでなによりです^^
ロードくん6歳おめでとうございます!!!6歳・・・!小学1年生と同じだと考えると感慨深いものがありますね・・・!すごい!!!
一発でゴーグルを当てたところといいさくらさんのロードくんへの愛がびしばし伝わってきます!
これからもさくらさんのペースで私生活と共にギリヴを楽しめますように~!^^
by (2011-06-03 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring holidayリアイベ参戦します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。