SSブログ

リアイベ参戦します! [Diary*]

今年は就職ということもあり、
少し(なぜか)ゆとりができたので、日曜日にリアイベ参戦します!!!
約4年ぶりのリアイベです!
最後のリアイベ、私は高校2年生っていうwww若いwww

また詳細は後日記事を書きたいと思います^^*
このブログも見てくださる方が少なくなってしまいましたが、
さくらのこと、知っている方々、絡んでくださると嬉しいです!!

ポストカードも持って行く予定なので、
もし貰ってやってもいいよー!というそこの貴方!!
ぜひ、ご連絡を!!←

追記にこの前ぴくしぶに上げたイラストを1枚…とコメ返し!



ポケ.擬に一時期ハマりまして!
相方のミロカロスちゃん描いてみました(´`)
ミロ擬人化11.jpg

他にもカイリューとか描きたいなあと思ってます❤
ポケトレも描けたらいいなあ…!ワクワク

近々、タイバニでトレスもやりたい、やりたいこといーっぱい!
しかしなかなか時間が取れないのが社会人ですね…orz

コメ返し!

>>明さん お返事が遅くなりました…!!
なんか職員間ではいろいろとありますが、
さくらはその間をはって生きております!笑
お祝いありがとうございました!!
6歳wwそうかww小学生かwww全く思わなかったですwww
そうなると、何か子育てしてるみたいですね~笑
いったい何歳までいけるのか、楽しみです(゚∀゚)
一発でゴーグルを当てた時は、私も思わずガッツポーズをしてしまいました!笑
何かが伝わったんですね~うふふ
ありがとうございます! またいろいろとアドバイスお願いします、先輩!!


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday!!Ready, steady, go!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。