SSブログ

Spring holiday [Diary*]

おひs(以下略
さくらは学生最後のテストも自称有終の美を飾り、
ロングロングな春休みを満喫中です(*´∀`)
就職先の研修もなく、バイトバイトバイト遊びの感覚で過ごしていますw

今年も年賀状交換を一部の方とさせていただきました!
今回はこんな感じでした!!

2010年賀.jpg


ララの島にお迎えしたナイトメアちゃんです(゚∀゚)
ゴスロリっ子の予定をしておりまする。
このテーマは一応バニーガール
郵送してくれる人の目線が困らないように、
あえて露.出は控えたつもり…!笑

追記で更に最近描いたもの!



最近、プ.リ.キ.ュ.アに激ハマりでして、
火種はハ.ー.ト.キ.ャ.ッ.チでした(゚∀゚)
その次にフレッシュかな?笑 フレッシュではイ.ー.ス様にベタ惚れで勢い止まらず描いてしまいました(^p^)

iiii.jpg


全身画はぴくしぶの方にうpしております(^p^)

もうほんと、大好きです、死ぬとこなんか涙出たよ(´;ω;`)
そのあとのパ.ッ.シ.ョ.ンは感動ものでした!笑
今はパ.ッ.シ.ョ.ンをかきかきしております(゚∀゚)

そんで近々にでも我が子の新しいプロフ画をうpしたいと考えております><
いい加減描かないと、ゆるぼとかで応募したくてもできないし…
せめてロードとアンジェだけでも仕上げたいと思います…!
春休みに頑張るぞ(`・ω・´)


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last Day*Birthday!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。