SSブログ

HG・SS発売! [Diary*]

本日発売ですね!
もちろんさくらも購入しますよー!だって世代だもん!
heart1.jpg

この新しい女主人公、今までの中で1番可愛いと思うのは私だけでしょうか(^p^)
髪の毛はクリスの名残ですね!v
男の子もゴールドの名残があって、何か嬉しいですv
わかってらっしゃる!
金銀はもう胸をドキドキさせながらやってましたw
可愛いパートナーとカントーにも行けるというシナリオ…
最後のレッドには心臓ばくばくさせながら挑んだ思い出がwww
そんな中、先日、ごそごそと授業で使うけん玉を探していたら、
金の箱と説明書が出てきて、何かテンション上がりましたw
しかも、箱も説明書も綺麗だし、地味に保存状態いいのがワロタw
金銀は本当に青春だなあ…リメイク待ったかいがあった!
さて、手に入れたら遊びますよ、と。
因みにさくらさんは、前回は金だったので、今回はSSにしました!
パートナーはもちろんヒノアラシだぁぁあああい!!
思えば、今の小学生って金銀プレイした子が居ないんですよね…たぶん…
何か歳の差感じるなー…(´・ω・)



さてさて、既にケイこさんのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日、ケイこさん宅のこあかさんと我が家のエロオヤジ、シャールロアが
お付き合いさせていただくこととなりました!
ks.jpg

前々からそれっぽい話はしていて、1人で妄想でハァハァしていたのですが、
この度その妄想が実を結んで晴れて恋人に!やたー!
バイオレンスなカポーです、右ストレート装備はデフォルトです。
殴るのは愛情表現でお願いします(^ω^)
これから宜しくお願いします!

以下、コメント返しです!

>>みっちー
だよねええ!
キスリヴの時みたいにやってほしいなあ…(´;ω;`)
かってにお借りしちゃいました★
クリィムちゃん、後ろになってしまって、本当にごめん…
本当はララに位置に持ってきたかったんだ… こちらこそ、いつまでもこんなヤツと付き合ってくれてありがとう!
みっちー、いつまでも愛してるから大丈夫bbbbb

nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 1

紅蓮

こんにちは、紅蓮と申します^^
こちらの11/07の記事にてnice拉致企画を募らせて頂いたのですが、
さくらさんから有り難いniceをぽちぽちして頂いたので、アイコン企画の方にてお子様拉致させて頂きました…!
もしかしたらnice拉致と気付かず押してしまった様でしたらごめんなさい><
返品でも落書きでもお好きなようにしてくださって構いませんー!
http://e-rror.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23
事後報告で申し訳ないです…!
この度は素敵なお子様お貸ししてくださりありがとうございましたv

シャールロアさん、お付き合いおめでとうございますv
こっそりお二方の絡みを楽しみにしてます^^///
by 紅蓮 (2009-11-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の夢は終わらねェ!師走の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。