SSブログ

師走の候 [Livly Island*]

おおおおおお久しぶりです!
ちゃんと生きてます、さくらです!
ちょいとリアルが忙しくて、潜り続けておりました…もごもご
先月の15日に誕生日を迎えまして、
その期間が実習中というね! 子どもたちにお祝いしていただきました!v

そんな中で11月の初めの方にG-Liv Island Galleryにイラストを提出してきました!
gigis_sakura.jpg

島の方は氷のツリー島です!
見えないだと?百も承知\(^∀^)/!!!!
何だかんだ、描いてて楽しかったです! 素敵な企画、ありがとうございました!!

追記でもう1枚



すかいぷでひのさんとお話していたときに、
お互いのお子さん、描きあいっこしましょうよ!
というお話になりまして、私はミラさんをお借りしました!
mr.jpg

やっと上手く描けた気がします、ミラさん…!
貸して下さって、ありがとうございました!!

ブログの企画の件なのですが、
私のリアルが慌ただしいせいで、なかなか思うように進めないのと、
スランプと言いますか、満足に描けないのが現状です(ノД`)
それに、ブログを辞めている方とかもいらっしゃったりで、
凄く申し訳ないと思っております…
企画は最後までやり抜きたい!と思っておりますので、
本当にごめんなさい! 頑張ります><!!


コメント返しです!
>>紅蓮さん
お知らせありがとうございます! 素敵なアイコンありがとうございますvv
大切にさせていただきます(゚∀゚)
エロオヤジにお祝いのお言葉ありがとうございます!
バイオレンスカップルですが、温かく見守ってあげてくださいw
ありがとうございましたーっ!


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HG・SS発売!2009年オワタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。