SSブログ

人の夢は終わらねェ! [Livly Island*]

最近ブログ更新がカメより遅くなってきました、
お久しぶりです、さくらです\(^∀^)/アーッ
こんな更新状態にも関わらず!
読者さんの数が減らないのはもうみなさん神ってことですね!ありがとうございます!
そんなさくらは先日、生まれて初めて鯛に噛まれて血が出ました(^p^)
こんなヤツですが末長く宜しくお願いいたしますです。

「来年も行くつもりなんでー!」
「来年もお会いしましょうねー!」
「来年こそお会いしたいです!!」
とか言ってた去年ですが、今年のリアイベは出陣しません!ばーん
カフェとかくじとか楽しそうで…じゅるり
黒ムシクイ、すっげー欲しいです。でも憧れのままで置いておきます、申し訳ねえ
いつか手に入ったらいいな…!

イラストはお付き合いが長いリヴ友のお子さん+ウチの子!
nkys.jpg
手前にリクウさん宅のシロンくん、上に乗りかかってるのがララ、
後ろにいらっしゃるのがミチルさんたくのクリィムちゃん。
本当は我が子を後ろに持ってくるべきなのですが、
どう考えても性格的にこうなりました。も、申し訳ねえ!!!!!!
もうお付き合い長すぎでお世話なりっぱなしです…!
かれこれ4年過ぎましたね!早いなあ…!
こんな風にいつまでもいろんな方と繋がっていけたらいいと思いました(^ω^)

以下コメント返しです!
たくさんのniceにコメントありがとうございました!!



>>蜻蛉さん
遅くなりすぎましたぁぁぁあああああああ!!!!!
お待たせしすぎまして、申し訳ないです(ノД`)
描き始めたら描きやすいのなんのって!すいすい行けてびっくりしました!
秧鶏さんは一目ぼれしたお子さんなので、
描いててドキドキしました…!ドキドキドキドキドキドキドキ
紹介…!恐れ多し!
本当に応募して下さってありがとうございました!!

>>さなさん
この度は企画に参加してくださってありがとうございました!
素敵なお胸にハァハァしぱなっしだとか言ってません!
企画のメインページが私の技量が少ないばっかりに、
シンプルなデザインなので、思い切って、めぐるさんに依頼してしまいました!
快諾していただけて、本当によかったです…!
うぉぉおお!さなさんも天使<<<<<悪魔 派ですか!よかった!
たくさんの方に支えられながら、無事に企画が終了できて、本当によかったです…!


nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 1

ミチル

リアイベ、また近畿で開催してくれたら絶対に行けるんだけどなぁ…
黒ムシクイすっごく欲しい('A`)

クリィム描いてくれてありがとう!シロンくんもララちゃんも
デフォルト可愛くてきゅんきゅんしてますw
こちらこそこんな変人に長い間付き合ってくれてありがとう!←
これからも我が子共によろしくね(゜∀゜*)
by ミチル (2009-08-25 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔企画 公開開始HG・SS発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。