SSブログ

悪魔企画 公開開始 [Livly Island*]

project.PNG

悪魔企画、公開開始しました!

たくさんの方々にご参加いただいて、無事、公開までに至りました。
本当にありがとうございます!
企画へは上の画像から飛んで行けます。

ぜひ、たくさんの悪魔をご覧ください

以下あとがき



最初、立ち上げたときは不安で仕方がなかったです。
ブログとかでしか宣伝できないので、
本当に集まるのかなー?とか参加者私だけだったらどうしよう\(^∀^)/とか
天使<<<<<悪魔 な人っていらっしゃるのかなとも思ったりしました。
だけど参加してくださった方々がブログやサイトで宣伝してくださったりしまして、
参加者一覧表に神様の名前がずらーーりと並ぶことができました!!

他の素敵な企画サイトに負けないように!と思い、
サイト作りを頑張りましたが、HTMLが苦手なことに気が付き、
エンターページの素敵なFLASHとメインのイバラはめぐるさんに作成していただきました。
本当にありがとうございます!
注文が多いヤツで申し訳なかったです…!

たくさんの方々の協力があって作り上げることができました。
サイトをご覧になって、楽しいひと時過ごすことができたら幸いです。

本当にありがとうございました!
さくら

nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 1

さな

こんにちは。
とうとう公開ですね…!
参加者なのにひええぇってなってます。
なんという神の勢ぞろい!
トップページから凝ってて驚きました。
自分は天使より悪魔派なので楽しかったですよ!
企画お疲れ様でした^^

by さな (2009-07-31 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

atsuuuuuui!!!!!人の夢は終わらねェ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。