SSブログ

atsuuuuuui!!!!! [Diary*]

こんばんは!
もう暑中見舞いの季節ですかね…?
さくらさんは豚フルのせいで未だに夏休み来ずです(^p^)
本格的な夏休みは9月の連休あたり…先は遠い…
8月の初めに地元である花火にエロマスタことめぐるさんがウチに来ることになりまして、
今からwkwkしております(゚∀゚)
早く来い来いはーちーがーつー!!

先日、エロオヤジのシャールロアが無事1歳を迎えましたー!パフパフ!
erbirth.jpg

これからもおバカ前回で行きたいと思います(真顔

そして、遅くなってしまって申し訳ありません><
企画のイラスト、2枚同時~!とか言ってましたが、先に1枚お渡しです!
蜻蛉さん宅の秧鶏さんをお借りしました!
kin.jpg

和服美人って言ったら、まさに彼のことですよ、ね!!!!!!
お名前を入れると企画要項に書いてましたが、
デザインの関係で入らない確立大です、すみません;;
蜻蛉さんのみお持ち帰りおkです!ご応募ありがとうございました!!

悪魔企画、7月31日に公開します!
また公開日になったらブログを書こうと思ってます…!
が、頑張るぞ!

続きで版権~



最近、激★ハマり中なのがこれ↓
ace.jpg

燃える男はかっこいいぜ!
初めての塗り方だから、主線汚いなあ…うう(´;ω;`)
本家はもっとかっこいいのです←結論

以下コメント返しです!
たくさんのniceにコメントありがとうございます!
>>銀牙ちゃん
お久しぶりすぎて申し訳ないっすー><
ロードにお祝のコメントありがとう!
また1つおっさんの階段上ったよ^^^^^^^^^^^^^^
パンツ様は両方素敵なの! と言っておく!←←
でも原作の方がエロいんだよウフフ
よーく服を見てみたらいいよウフフ
銀牙ちゃんも描いたらいいよそしたら全わたしが萌えるよv

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 1

蜻蛉

う、あああああああああ!?秧鶏が居る!!!!!
右クリック連打はあはあ!
び、びっくりした・・・
一番乗りで企画募集記事コメ参上したの忘れてました←
人様に描いて頂くと本家より美人になる此の子はもう!憎らしいわ><
強気な目付きに煽られます誘われます^p^
わああい描いて頂き有難う御座居ました^▽^
ブログにて紹介させて頂きますねv
by 蜻蛉 (2009-07-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hisasibuuuuuuuri!!!!悪魔企画 公開開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。