SSブログ

hisasibuuuuuuuri!!!!

お久しぶりです、お元気にしていたでしょうか!
さくらさんはリア充すぎて、更新できません!笑 えない
そんな中、いつ描いたんだろ~って絵の一部を公開しますね★
smoo1.jpg

我が子5人+擬リヴSNSのマイフレ様でsmooooch!!してみました(゚∀゚)
これでは我が子5人だけですが、原画はたくさんいらっしゃいます、
無駄に横に長ーーーーいです笑
全部みてみたいよ!って神様はぴくしぶにうpしているので、
そちらからどうぞ!何気に観覧数100越えでびっくりです(^p^)

悪魔企画にたくさんのご参加ありがとうございました!!
無事、募集・締切共に終了しました!
既にたくさんの方々から素敵なイラストが届いてウハウハしてます(゚∀゚)
主催者、7月中の公開目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



かなり前のイラストになるのですが、 春崎さんより原画をお借りして、塗ってみました!
reina.jpg

すっごく塗りやすかったです!!!!!
( ゚∀゚)o彡゚谷間!谷間!
って言いながら塗ってましたうふふ
素敵な線画、貸して下さってありがとうございました!!

もう1枚!
この人は何回練習しても、かっこよく描けませんね!うむむ
k.jpg

SAIで金属の質感を出すのが難しくて…!
初めて筆の水の量とかのトコをイジりました…!
そしたら描きやすくなってびっくりです!なぜ気づかないし!
相変わらず肝心な部分を描かないのはさくらクオリティ

企画絵、1枚終わりました!
もう1枚仕上げたぐらいに2枚同時にうpしたいと思います!
長々お待たせしてしまってごめんなさい(´;ω;`)

以下コメント返しです!
>>真先さん
うぉぉおおおおヘタレなぼるぐにお祝のお言葉ありがとうございます!!!!
流し眼はあれです…それしかかけないんdゴフッ
これからも根太く長生きします!
企画の件は、本当にお手数おかけしてしまって、申し訳ありません…
私もなぜメールが届かないのか不思議でならないです(´・ω・`)
私からこのメルアドに送るとすぐに届くのですが…うむむ
素敵なイラスト、無事受け取りました!
公開までお時間いただきますが、頑張りますので、お待ちください!
本当にありがとうございました!!

nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 1

銀牙

お久しぶりー^^
いや、なんかホント((汗汗
すっごく遅くなっちゃったけど、ロード君2日誕生日だった!!!
1か月遅れでおめでとうございますー((コラ
老後生活なんて言わないで;;もっと長生きしてくださいーvv
そして腹筋の美しいあの方vv
この前、本編の彼とDFFの彼、どっちがいいかでなぜか友達と討論になったのを思い出したよΣ(゜□゜)
ホント、なんであんな討論になったのか経緯が思い出せない。。。
結局、どっちもいいじゃん、と仲介が入り落ち着いたけど((笑
by 銀牙 (2009-06-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴば!atsuuuuuui!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。