SSブログ

はぴば! [Diary*]

何か月一更新になりそうな勢いです、こんばんは!

今日で息子が4歳になりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!
hpbl.jpg

ld.jpg

ララさんに引き続き、老後生活を堪能しております!笑
この子がきっかけで、素敵な擬リヴラーさんと巡り合えたこと、
本当に感謝してます(*´∀`*)
これからも一緒に長生きしようね!大好きだよ!



悪魔企画の締切(6月6日)がだんだんと近づいてきて、
今から凄くわくわくしてます…!
私の方の準備は新生活が始まる前からすでにできていたので、
後は送られてきた素敵なイラストの個々のページを作るのみ!
7月を目標に頑張ります!

そして企画絵…!!
最近本当にペンタブも鉛筆もご無沙汰なので、
誕生日も無事に描いたことですし、ちょこちょこやっていきます…!
描いてる間にだんだん絵柄が変わっていきそうで怖いです(^p^)
やる!って言ったことはやりとおすんで、
気長にまってくださいーーあああーーーー!!!!!

以下コメント返しです!
たくさんのniceにコメントありがとうございました!!!

>>ガオガオさん
返事が遅れてしまって、本当に申し訳ないです…!
そんな…!ホーリナイトくんがかっこいいんですよ!
少し変わった塗り方で塗ってしまいました…!
こういう塗り、地味に好きなんで1度はやってみたかったんです…!
クールにな感じになるとか…ホーリナイトくんにぴったりじゃないですか!!!!
似顔絵、あれ今では跡形もなくなりました(^p^)
髪型もパーマからストレートへ…!
あの似顔絵が描けなくなって、少し寂しいとか…ごにょごにょ
いやいや!ぜひガオガオさんの似顔絵もみたいんだな…!
そして全国の私がもえる!
企画頑張ります!ありがとうございます!!v


nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 1

真先

初コメント失礼します・・・!お邪魔します。
ロードナイトくんお誕生日おめでとうございますっ(´∀`○)祝!
流し目に射抜かれましたorzきゅんきゅん
これからもクールな貴方でいてくださいっvv

それと、ここでこっそりとすみません。
実は(? 悪魔企画に参加させて頂いているのですが
企画絵を5月27日に提出した筈なんですよね・・・!
☆がついていないので、あれ?と思って先日また送信させて頂いたのですが・・・
何か私の方でミスがあったのでしょうか;
by 真先 (2009-06-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近状報告hisasibuuuuuuuri!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。