SSブログ

近状報告 [Diary*]

お久しぶりです!お元気にしていたでしょうか?
かなり潜っていたのですが、更に潜りそうな予感と、
最近流行ってるウイルスについての報告のために浮上してきました!

最近流行ってるウイルスですが、こちらの解説Wiki(http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/)等を参考に調べてみたところ、
私のパソコン、自サイト、悪魔企画のサイトは取り敢えずは大丈夫という判断になりました。
感染予防なども行ったので、取り敢えずは…な状態です、自信ないけど…
感染しないために、上記のサイト等を参考にして、保護することをオススメします><
あ、因みに上記のサイトは手ブロで紹介されておりました^^*

企画の方ですが、亀足以上の遅さでやらせていただきます!
満足したのをお渡ししたいという、さくらのワガママからです、ごめんなさい(*_ _)
このペースだと1万まで時間がかかりそうなので、亀足ですが間に合うと思いま…す…。

ブログにあげたいイラストがたまっているのですか、
あげれないのが現状です_| ̄|〇|||
今、この記事も携帯から書いております…
だいたい描いたイラストはピクシブにうpしてあるので、
そちらを見て頂けたら、さくらさん、昇天してきます!

コメント返しは次回やらせていただきます!
本当にごめんなさい(ノД`)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブザマだねェ!はぴば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。