SSブログ

Return!! [Livly Island*]

りあいべ.jpg


ただいまぁぁぁあああああ!!!!!
もう毎年ですが、すっごい楽しかったです(´ `)

ポストカードのほうも、約束した枚数以外に
余分に持って行ったのですが、
ご挨拶した方全員に渡していると、あっという間に品切れ…
次回はもうちょっと多めに持って行きます(´-ω-`)
そんでお渡ししたポストカードがこんな感じ
2012ポスカ2.jpg


ポストカードって普通はメインを描くモンだと思うんですが、
さくらさん、自分の描きたいものに負けて…
ウリューの踊り子さん描いちゃった(´∀`)←
受け取って下さった方々、ありがとうございました!!
そして沢山のポストカードと名刺をありがとうございました!!
数えたら29枚ほどありました…幸せ…

続きで旅の思い出…!画像いっぱい出ます!注意!



リアイベ直前まで作ってた、ロードとララのぬいぐるみ。
今回持って行って、みなさんの素敵なお子さんと一緒に
写真を撮らせてもらったので、ご紹介♪

DSC_0117.jpg

夜烏さん、ナピさんのお子さんと一緒に!

DSC_0118.jpg

斬依くんと和傘[黒ハート]

DSC_0120.jpg

梟くんとハイエナを再現してみた!

DSC_0145.jpg

K式さんのネオピグクロと!(´∀`)

DSC_0138.jpg

朝のマクドで夢ノ内さんのドy…ししもさんと!

他にもいっぱい写真を撮ってもらえたし、
いっぱいナデナデしてもらえて、飼い主共々嬉しかったです!
今度はもう少し大きいのに挑戦してみようかなーなんて!
ありがとうございました!!

そして、アートギャラリーのほうに、
不気味な泡さんがウチの子を描いてもらいました\(^∀^)/
DSC_0128.jpg

ロードとララ!かわいーーーーーよーーーーーーーーー

お返しに寝ね子ちゃんをお借りしました!満足!
DSC_0130.jpg


時間があったので、お台場に行ってきました!
しかし、お台場合衆国っていうのをやっていたなんて、
全く知らなかったわたし。
人の多さに滅入ってしまいましたが、
おppいを拝みに頑張って近くまで行きましたよ!!!!!
もちろん無料ゾーン!笑
DSC_0150.jpg

こんなけ見れたら満足じゃ…

他にも新幹線発車1分前に飛び乗ったり、
ジンギスカンキャラメル被害者の会でお近づきになれたり、
タカノフルーツパーラー本店に行ったり、
ハイアットに泊まったり、
旅の最後にケイこさんに会えたり…
幸せな2日間でした…(´-ω-`)
チケット取ってくれて、私の無理注文に応えてくれた
不気味な泡さんに本当に感謝!ありがとう!
また来年、行けたらいいなーって思います!

また会う日まで!アデュー!

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 1

いち

リアイベお疲れ様でした!
今年もお会いできて嬉しかったです!
お手製のぬいぐるみもモフモフさせて頂きありがとうございましたー!かわいかった!!
ポスカは大事にファイリングしました!開いてみてはにやにやしています(^▽^)
来年もぜひぜひ、お会いしましょうねー!

しらほし可愛い…
by いち (2012-08-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 Real event!!*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。