SSブログ

7years old [Livly Island*]

いやあ、本当にお久しぶりです←
前の記事が去年のリアイベ出発前から
更新されていないとか、
いったいどんな…奇跡…うふふ←

そんなこんなでウチのロードも
無事に7歳になりました!
当日、その日までに帰れない用事がありまして、
スクショは笑子さんに撮ってもらいました!ありがとう!
ロードくんお誕生日おめでとう.jpg

これからもバカ息子共々、よろしくです!

そうそう、ウチのロードが再び小説モデルとして、
夜烏さんのところでお世話になることになりました!
ぜひとも、応援よろしくお願いします(´ `)

続きでぼちぼち描いてるイラスト...



去年のリアイベではこんなイラストを
ポストカードにして配らせていただきました!
2011postcard.jpg

海賊風のアンジェです!
まさかこれ描いてる時に、ちょうどこのときの
リヴのイベントが海賊モチーフやってビビった…
意図してたワケじゃないです…たまたまです…(´-ω-`)

まあ、そんなこんなで、ポストカードのほうも全部配れて、
受け取ってくださった方々、ありがとうございました!
クラフト紙のポストカードだったのですが、
どうやって印刷したの!?って聞かれたんですけど、
普通に印刷したらできました^^^^ 回答になってない^^^^^

今年のリアイベも参戦予定です!
今年は相方(と思ってる)泡さんと計画中ですウフフ

もう1つ!
世界樹パロやってみました!
sq.png

違和感なかったです…笑
このパロをウチの子全員でやろうと計画中です…!
今はロード、アンジェ、芽め子が完成済み。
さあ、いつになったら出来上がるやら(´-ω-`)
他にも塗り絵やらポケ擬やら青エクやらたまってて…
全部下書きで終わってらァ…あはは…
がんばります(´;ω;`)

今度は日を開けずに更新したい…な…!

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ready, steady, go!!!2012 Real event!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。